↓ブログランキングです。当ブログに賛同される方は、是非クリックをお願い致します!
にほんブログ村 政治ブログへ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
新風は統一協会系か?
549 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 13:02:24 ID:o+soVFOT
新風が統一協会系である理由って、結局何なの?

550 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 13:12:18 ID:hZbLky0J
私たちが応援してますって言ってただろw
それとゼリーでつながってるしなwww


551 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 13:16:55 ID:o+soVFOT
それってどういうこと?

552 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 13:33:39 ID:hZbLky0J
テンプレも読めないのか。2chの基本だろ。
その程度なんだな


553 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 13:41:04 ID:o+soVFOT
ひょっとして>>10のことかな?
でもあれのほとんどは世界日報に1回寄稿しているだけで関係者になってないかな?
それでは認定できないよ


10 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2007/11/27(火) 22:44:44 ID:XCfrwfdX
2007年参議院選挙選挙公報より一部抜粋
私 た ち が 新 風 を 応 援 し ま す
   
荒木和博 拓殖大学教授 ← ← ← 北朝鮮宗教・統一教会関係者
井上順理 文学博士 ← ← ← 北朝鮮宗教・統一教会関係者
上杉千年 歴史教科書研究家← ← ← 北朝鮮宗教・統一教会関係者  
小田村四郎 元拓殖大学総長← ← ← 北朝鮮宗教・統一教会関係者  
小森義峯 憲法学者← ← ← 北朝鮮宗教・統一教会関係者     
清水馨八郎 千葉大学名誉教授 ← ← ← 北朝鮮宗教・統一教会関係者&イオンド大教授
戸塚宏 戸塚ヨットスクール校長 ← ← ← 言わずと知れた傷害致死犯

▼新風講師・清水馨八郎とは…
◆イオンド大教授(日本平和神軍経営) http://forza-tinpuu.iza.ne.jp/blog/entry/114827
◆http://www.clave.gr.jp/ml/bsd-nomads/199911/msg00049.html
▼その清水馨八郎と日韓トンネル絡み…
◆統一教会・統一運動関連ニュース:清水馨八郎博士が「日韓トンネルと日本の使命」をテーマに講演 http://life8.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1182011026/8
◆清水馨八郎著「世紀のプロジェクト」(国際ハイウェイ・その理念と日本の果たす役割) http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm
◆日韓トンネル・国際ハイウェイ構想 http://www.chojin.com/tunnel/top.htm
▼その清水馨八郎と統一協会絡み
◆統一教会・文鮮明師アメリカ裁判(脱税問題)に対する各界の見解 http://www.chojin.com/danbury/kenkai.htm
◆統一教会・統一運動関連ニュース2 http://www.chojin.com/news2.htm
▼荒木和博(現代コリア、拉致被害者を救う会の関係者) … 統一教会・世界日報に寄稿 http://www.worldtimes.co.jp/mem2/opi/main.html
▼井上順理(鳥取大名誉教授) … 『統一運動・統一教会に賛同する人々(日本)』 http://www.chojin.com/person/jp.htm
▼小森義峯(憲法学者)http://www.worldtimes.co.jp/wtop/jiron/main.html
▼小田村四郎(元拓殖大学総長)http://www.worldtimes.co.jp/special2/kaiken/main.html
▼上杉千年(歴史教科書研究家)http://www.worldtimes.co.jp/info/club0305-2.html


556 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 14:13:41 ID:hZbLky0J
>>553
まだいたのか。
つかよ、都合が悪くなったからって系→関係者にかえんなよw
清水馨八郎なんて統一教会のために行動してきた人間そのもだろ。
日本会議と関係を持ち、世界日報に投稿し、文鮮明の擁護までする人間だぞ。
統一教会の息がもろにかかってんだよ。


562 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 14:57:16 ID:o+soVFOT
>>556
そういう人が一人いたくらいで、どうして新風が統一協会系だと言えるの?


564 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 16:39:03 ID:XvPLhDYj
つーか瀬戸の言ってることって勝共にまんまかぶれてるだろw

565 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 16:50:45 ID:3pgYqsSf
瀬戸さんって統一協会勝共連合設立に多大な貢献をした児玉誉士夫大先生の
弟子なんだよねw


569 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 20:22:52 ID:atlxDJMo
>>556
普通そんなのが「応援します」なんて選挙公報に出してたら完全にアウトなのに
「関係ない」と言い張ればOKだと思い込んでる信者も馬鹿だよなwww


571 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 21:48:07 ID:Nc+xHu6N
>>569
あんたキモいよ


570 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/14(月) 21:27:44 ID:PZsi+ShE
統一協会マンセー!

清水馨八郎(珍風)

カルト統一朝鮮人邪教教祖・文鮮明の裁判に対する見解
裁判にかこつけた政治的な弾圧であり、あたかも異端者を葬ろうとしているかのようだ。
歴史的に見ても、常にそうであったが、新しい理念を持って、新しいことを言えば、
必ず既存の勢力から反発を買ってきた。歴史を経て、冷静に後で考えてみれば理解できる
ことであっても、その当座は、新勢力は迫害弾圧されて、葬り去られようとする。
今回の裁判は、宗教戦争における一つの弾圧であり、一方的なことろがあって、
正当性に欠けていると思う。
http://www.chojin.com/danbury/kenkai.htm

統一原理というのは、学んでみますと、神学的・哲学的に大変内容の深いものがあります。
(中略)文先生はただの人間ではないと真に考えるようになりました。私は先生を
イ エ ス ・ キ リ ス ト す ら 越 え る 人 物 、 い や 聖 人 
であると思っております。
http://www.chojin.com/person/jp.htm

井上順理(珍風)
「共産主義者に対して真正面から立ち向かい、反撃できる理論は、この勝共理論しかないだろう」
というのが、永年、共産主義者と戦ってきた私の率直な感想であった。(中略)確かに国家や社会に
奉仕し、平和に貢献しようという団体は全国にたくさんある。しかしこれほどまでに純粋に、
そして将来ある人物群がそろい、泥まみれになって活動している団体は二つとないだろう。
http://www.chojin.com/person/jp.htm


574 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2008/01/14(月) 22:50:44 ID:3pgYqsSf
文先生はイエス・キリストを越える聖人だ〜!!(`Д´)‖ゞ←統一教会工作員のネット右翼珍風くん(笑)

600 名前:549[] 投稿日:2008/01/16(水) 21:34:04 ID:RXK/0E+2
>>570
二人だけでは、新風が統一協会系だとは言えませんよ

もっとちゃんとした根拠はありませんか?


601 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/16(水) 22:24:14 ID:Ru5CsmY6
統一教会は日本人女性を6500人も連れ去ったかなり危ないカルト宗教で
被害者、そしてその家族は今でも苦しんでいる。新風はそんな凶悪カルトを誉め讃える
人物を少なくとも二人、機関誌に寄稿したシンパと思われる人物を大量に選挙公報に
載せて宣伝したんだよね。統一が支配してようがしてまいが、こいつらが
まともな組織でないということははっきりしてる。


603 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2008/01/16(水) 23:09:13 ID:858qM2SK
>>601
こんな形で関わるだけで思いっきりダメだと思うのが常識だが、
>>600みたいに強弁すれば大丈夫と思っていられるのは馬鹿の上塗りというべきか。


604 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/16(水) 23:24:24 ID:RXK/0E+2
新風のアンチやってる人々って、すごい考えなんですねw

606 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/16(水) 23:32:07 ID:RXK/0E+2
>>603のように言ってるのを見ると新風のアンチが何処に投票しているのか気になりますねw

>>601が常識なら自民・民主・公明・社民・国民新・新党日本・女性党・9条ネット・共生新党らはどれもまともな組織ではないでしょう
日本共産党ですかw?


612 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2008/01/17(木) 07:39:40 ID:BIFZHwKn
>>606
反日カルトまみれのカスである自民・公明・新風に比べりゃ、ほかのは全部まともだろ


615 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/17(木) 22:11:43 ID:zYVeZe7H
>>612
二人で「まみれ」ですかw


616 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2008/01/17(木) 22:55:17 ID:EgrwkbBS
>>615
選挙公報に載せられる、限られたスペースの中での二人だからな。
こいつら以外にも統一邪教に寄稿してる奴はたくさんいるし。
ネットに転がってる情報でわかってるだけでもこれだ。カルトまみれと
いわれても仕方ない。


618 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/17(木) 23:56:40 ID:zYVeZe7H
載ってたのはたしか20人以上はいた気がしますがねw
結局、ちゃんと統一協会系といえる証拠はないんですか?

「新風は統一協会系だ」って言ってる奴が多いものだから質問すればすぐ返されると思ったのに


621 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2008/01/18(金) 05:43:04 ID:EHEhAo7D
アンチこじらせた人は統一協会とのつながりをコピペしまくる代わりに
深く掘り下げなさい。以上。
カテゴリ:維新政党・新風 | 18:09 | comments(6) | trackbacks(2)
新風ネットサポーター
「新風ネットサポーターの会(仮称)」ができるそうです。

http://www.shimpu.jpn.org/からアクセスできます


↓ブログランキング、クリックをお願い致します!
にほんブログ村 政治ブログへ
カテゴリ:維新政党・新風 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0)
其の四、支持が得られやすいことを政策の中心に
我々保守主義者が左翼の主張を見れば、どう思うのか。
例えば
「平和憲法を守れ」などと言われたら「現行憲法が平和憲法なわけがない」などと思うだろう。
そういったように、左翼の言うことはただの馬鹿なようにしか見えない。

だが逆のことも言えないだろうか。
おそらく多くの人は「右翼」といえば街宣右翼だとか暴力団系右翼だとか戦争賛美だとか悪いイメージを持つ人が多いだろう。
だから右翼と思われれば多くの人から避けられてしまう。
だからもっと実際に思うような内容を前面に出さなければならない。

はっきり言うと、「戦後政治が・・・」だとか「維新」と言ってもよく分からなく、街宣右翼などだと思われて引かれる場合もある。
新風が維新にこだわっているのは以前週刊WINにも書かれていたことがあった
だがいくら維新にこだわっていても、イメージが悪いと票は取れない。
新風は「生活者の党」「民族派政党」とは言うが、それなのに一般の国民から引かれてしまってはいけない。

またポスターでは選挙区・比例区共に「取り戻せ国家の誇りと日本のくらし」というのを大きく書いていた。
「取り戻せ国家の誇りと日本のくらし」というのはいいフレーズではあると思う。
だが一般の人から見ればそんなこと言われてもよく分からない。
だからポスターを見てもどんな政党かわからない。

ではどのような内容なら国民が分かるのか。
やはりまず考えられるのは「北朝鮮の脅威と怒り、不満」であろう。
「北朝鮮はいつミサイルを撃ってくるか分からない」
「ひょっとしたら核弾頭を乗せるかもしれない」
「アメリカは本当に日本を守ってくれるの?」
「横田めぐみさんら拉致被害者の方々はまだ帰国できないの?」
といったことを考える国民は多いだろう。
自民党では本当に守ってくれるのか不安であろう。

他に考えられる内容としては「支那産食品などへの不安」だ。
最近はダンボール入り肉まんを始め、支那産の食品についてのニュースが沢山報道されている。
また歯磨き粉など食品以外でもニュースによく出てくる。
私の周りでも「中国産野菜は怖くて買えない」などと言う人は多い。
右派ではない人でも多い。

環境問題とかについて大きく出すのも国民に分かりやすいだろう。
ただし上の2つの例は現在のことで、3年後には変わっているかもしれない。

また他党がよく言う内容を前面に出してもかき消されるだけであまり意味はない。
例えば新党日本の「脱しがらみ」と同じようなことを言っても新党日本には投票してくれるが新風の票にはならない。

とりあえず、現実的な問題から新風は今は票になる、国民が興味を持つようなことを前面に出さなければならない。


以上、4回にわたって書いた連載はこれで終了です。
また新風躍進のための内容が思いついたらそのつど書こうと思います。
新風の方にとっては失礼な内容もあったとは思いますが、そのことについては我慢していただきたいと思います。

新風はいくら日本を愛しているとは言っても、全く躍進できないままでは他党の愛国者の足を引っ張るだけの売国奴になってしまいます。
3年後の参院選で大躍進をしなければもう終わり、といった気持ちでいなければいけません。



当ブログでは明日からは環境問題について意見を書こうと思います。

↓ブログランキング、クリックをお願い致します!
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ:維新政党・新風 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(1)
新風がこれからすべきこと其の三、雑誌などのマスメディアを使って広める
今日は新風のマスメディアの利用について。

新風は勿論、諸派の政党はテレビ・新聞などからは殆ど無視される。
特に比例区は完全に無視していると言って良い。
今年の参院選での新風得票は比例区より選挙区のほうが東京以外ではどこも多かった。
マスコミは選挙区は比例にくらべればまだまともな扱いをしている。
つまり、マスコミからの扱いが少し違うだけで票は大きく変わる。

マスコミが作ったシナリオの通りになった今回の選挙で分かったように、日本の主権はマスメディアにある。
マスコミに無視されては、国会に議席を持つことは難しいのが今の選挙の現実である。
公明党や女性党のように宗教を使えば票は入るが、それでは新風は宗教政党になってしまうためいけない。
いくら反マスコミとはいっても、マスコミの扱いなしでは当選不可能。
その現実からは逃げられない。

大手マスメディア(テレビ・新聞・ラジオ)から取り上げられるには、著名人の擁立しかない。
しかし今回、新風が東條由布子氏を擁立できなかったように今のままでの著名人擁立はまだ厳しい。

大手が駄目なら、中小メディア(雑誌など)ならどうだ?
保守系雑誌といえば、WiLLやSAPIO、正論、諸君!、わしズムといったものが挙げられる。
しかし、それらの雑誌では新風は取り上げられない。
晋遊舎の「スレッド」には瀬戸弘幸先生が執筆されているようだが。

雑誌は広告主などへの配慮をあまりしなくていい。
だから新風を取り上げることも可能なはずだ。(「正論」は産経だから無理か)
それらの雑誌に新風を取り上げるよう要請すれば、掲載してくれるかもしれない。
だがそれも相手頼み。
相手側にもし一人でも統一協会関係者がいたりすれば、反対されて掲載できなくなったりする可能性がある。

残った方法として考えられるのは、新風側が保守系雑誌に広告を出すというのがある。
広告を出すと、掲載してもらえる。
何回か出していると、こっちからの要望も聞いてくれるかもしれない。
これは雑誌だけではない。
チャンネル桜にも新風は協賛するのだ。
チャンネル桜にも広告を出せば、沢山の人に知ってもらえ、党員党友も増えるだろう。
またチャンネル桜には、著名人も沢山見ている。
上手くいけば、その中に候補者となってくれる人がいるかもしれない。

以上、私の提案でした。

↓ブログランキングは順調に順位を上げております、クリックしていただいた方どうも有難うございます。今後もクリックよろしくお願い致します!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:維新政党・新風 | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0)
新風がこれからすべきこと其の二、ネットユーザーからの支持
今日は2つめのネット利用について。

新風はネットでかなりの支持があるといわれる。
選挙後には日経にこのような記事があった。

だが本当にネットでの支持は高いのか?
インターネット掲示板に代表されるところといえば、2ちゃんねるだ。
2chにはこっそりアンケートというアンケートを行う場所がある。
ここではそれぞれの興味などには関係なく、2ちゃんねらーの縮図となるようなアンケート結果が出る。
この中で「参院選はどこに入れるか?」といったアンケートを見てみたい。
参院選のアンケートは複数あるが、この中でもっとも回答者がおおいのはこれである。

新風は9.7%だ。
選挙権がない人の数を考えても12%程度。
自民・共産と答えている人には「仕方なく」「消去法で」選んでいる人も多い。
「棄権するよ」「白紙・無効票」と答えた人の多くは選挙に興味がない、または自分に合う政党がみつからないということだろう。
それらの人々が新風を知れば、多くは新風に入れる。
ここのアンケートでの支持率は25%くらいにはならないだろうか。

また別の角度から見たい。
マンガ嫌韓流は、1・2巻累計約70万部売れている。
マスコミからは無視が多かったのに。
1・2巻両方買った人も多いため実際買った人の人数はこれより少ないが、古本や貸し借り等で読んだ人も多いだろう。
読んだ人の中でこれに共感した人・気づかされた人は50万人程度はいるのではなかろうか。
そのなかで新風を知れば投票する人は30万人くらいはいないだろうか?

このようなことから考えて2ちゃんねるのネット右翼からの支持を集めればそれだけで今回より25万票程度は増えないだろうか。(ただしあくまでも個人的な推測)
そしてそのネット右翼が他のネット利用者に新風を宣伝したりしてくれれば、もっと増える。

インターネット上での新風の伸びしろはまだまだある。
ただし、ネットだけでは議席・政党要件の獲得は難しい。
それでもマスコミに無視される党にとってはネット利用は最低限するべきことである。


選挙ボランティアの募集は新風本部サイトに選挙公示日前日に発表されていたが、もっと早く出してほしかった。
本部サイトにはもっと公進頻度を多くしてほしい。


ブログランキングに登録しました。
よろしければクリックをお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:維新政党・新風 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(1)
新風がこれからすべきこと其の一・地方議会に新風を!
新風が、今のまま3年後の参院選に出ても苦戦を強いられ、躍進は難しい。
ネットであれだけ騒がれたが、結果は17万票であった。
これから新風がすべきこととしては、
其の一、地方議会に新風の議員をふやす
其の二、ネットユーザーからの認知度を高め、特に「ネット右翼」からの支持率は100%を目指す
其の三、雑誌などのマスメディアを使って広める
其の四、有権者が普段感じることなどを政策の中心としていく

などといったことがあげられる。

今日は其の一について考えててみたい

私は選挙期間中、一度も新風の比例区のポスターを見ることはなかった。
また選挙区も選挙の手伝いが少なく大変だったようだ。
それは地方での支持者が少なかったからであろう。
地方での支持者を増やすには、まず地方議会から。

新風は、今年の統一地方選に10人の推薦・支持の候補を立てた。
だが、もっと多くの候補を出すべきだったろう。
統一地方選は4年後だが、
韓国人に荒らされている対馬市(21年5月31日)
韓国が実効支配する竹島がある隠岐(21年4月30日)
尖閣諸島があり、米軍基地も多い沖縄県(20年6月26日)
といったところを始め、新風が活躍すべきところの選挙があるため、候補者を立ててほしい。

また、地方議会の無所属・諸派の保守系議員との連携を深めていってほしい。
河野談話の白紙撤回を求める市民の会にも数人地方議会の人が賛同している。

基礎・基本がないままでは発展はできない。
まずは、地方議会から。
カテゴリ:維新政党・新風 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(1)
新風まとめ@ウィキ
新風のまとめウィキを作ってみました。

http://www36.atwiki.jp/shimpu/

まだ作成が途中なので編集していただける方がいらっしゃいましたら、編集をお願い致します。
公職選挙法違反にならないようご注意願います。
カテゴリ:維新政党・新風 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0)
維新政党・新風と統一協会
維新政党・新風について、カルト宗教・統一協会との関係があるといううわさがある。
果たしてそれは本当だろうか?
確かに、講師団の中には統一協会の「世界日報」に寄稿した人や講演を行っている人がいるのは事実である。

しかし、平成19年参院選公認候補(比例)のせと弘幸氏は、統一協会をカルトとして何度も批判している。
新風としての遊説中にも堂々と批判を行った。
その上瀬戸氏は「カルト宗教の解散」も訴えている。
つまり「統一協会を解散させる」ということを公約にしているのと同じだ。
「統一協会ぶっ潰す」と言う男を、統一協会関連の政治団体が公認候補にすることはあろうか、いや、ない。

また、ちなみに「講師団」とは新風を応援してくれている程度の関係で、深い関係があるとは全くいえない。

よって新風は統一協会とは関係がないのである
カテゴリ:維新政党・新風 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0)
ネトウヨなら、知ると投票したくなる政党
もしあなたが所謂ネット右翼の一人だとすれば、これを読んでおいて損はない

これは、ある政党の主張である
・在日特別永住権廃止
・外国人参政権反対
・人権擁護法案反対
・領土問題の解決
・核武装論を活発化
・靖国神社参拝
・公明党の政界からの追放
・不法滞在の外国人追放
・同和利権廃止
・日教組、朝鮮総連解体
・マスコミの利権廃止
・皇室典範改正(悪)反対
・日台友好
・歴史認識是正
                  など

一通りみてどうだろう。
こんな政党があるのか?なんて思うかもしれない。
本当にあるのだ。
今年の参院選に、10人の候補者を出馬させている。
特に、比例での1議席が期待される。

さて、こんな神なことを主張しているのはどういう政党なのか?
その名は、
維新政党・新風である。

ネトウヨの諸君、立ち上がれ。維新政党・新風を応援しようではないか。


維新政党・新風公式サイト
カテゴリ:維新政党・新風 | 21:30 | comments(1) | trackbacks(0)
↓ブログランキングです。当ブログに賛同される方は、是非クリックをお願い致します! ブログランキング・にほんブログ村へ
| 1/1PAGES |